★【重要】携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

★再度ご案内です★

ご注文確認などのメールが届かないお客様がいらっしゃいます。

お客様の携帯電話の設定によるものですので、確認メールなどが届かない心当たりのあるお客様は、必ずご確認くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯電話で迷惑メール対策などでパソコンからの受信を拒否されている方は
ご注文の際、Jeweldecoからの[自動返信メール]・[ご注文確定メール]などが受信出来ません。

解除もしくは受信設定をしてからご注文していただきますようお願い申し上げます。
(当ショップからお客様にお送りするメールは約3通 ・自動返信メール・ご注文確定メール・ご入金の確認&発送のお知らせ)

★注意1★
注文自動配信メールが届かない場合など、お心辺りのお客様は、ぜひ携帯電話の設定をご確認下さいませ。
当ショップでは解決できないことをご理解くださいませ。

★注意2★
上記内容にお心辺りのお客様は、お問い合わせは携帯電話メール以外のメールアドレスか、お問い合せフォームより、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

★注意3★
メールでのご連絡がスムーズにいかず困難と判断した場合、直接お電話させていただくこともございますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。

ドメイン指定受信★

携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、
jeweldecoを個別に受信したいドメインに設定してください。

下記のメールアドレスを個別に受信したいメールアドレスに設定してください。
webmaster@jeweldeco.jp

——————————————–

指定の方法は各携帯電話会社の取扱説明書orホームページをご覧ください。

→au

→softbank

→docomo



以上、ご協力の程何卒お願い申し上げます。